エンビー(envy)HOME > ラブ > リンジー・ローハンに学ぶセレブな恋
LIFESTYLE(ライフスタイル)
連載企画part01お騒がせセレブの面白恋愛Gossip/envy [エンビー:女性の為のオンラインファッションマガジン&カタログ]

恋多きお騒がせセレブたちの中でも全米で最も注目されている1人がリンジー・ローハン。 ティーン・アイドルとしての成功への階段を駆け上がり、女優、歌手業などマルチな才能も発揮するが、そんなことよりなぜか大きく取り上げられるのが、複雑な男性関係を中心とした私生活の話題ばかり。最近では、レズビアンと噂され、彼女?とのキスシーンまでパパラッチされてしまった。いったいこれまで彼女の人生に何が起こってきたのか。リンジー・ローハンの恋愛遍歴を辿りながら、そのお騒がせぶりを堪能しちゃいましょ♪
Photo:AFLO

リンジー・ローハン/envy [エンビー:女性の為のオンラインファッションマガジン&カタログ]
リンジー・ローハン/envy [エンビー:女性の為のオンラインファッションマガジン&カタログ] リンジー・ローハン/envy [エンビー:女性の為のオンラインファッションマガジン&カタログ]
3歳で子役デビューし、CMやテレビ、映画などで活躍。その後出演した映画「フォーチュン・クッキー」で一気にスターダムに。2004年には、正統派ティーン・アイドルとしてCDデビューし、発売したアルバムは100万枚を超える大セールを記録。ついにはディズニー映画の主役に抜擢される。しかし、そんな成功の一方で、プライベートライフは夜遊び三昧の毎日。お酒からタバコ、さらにはドラッグなど、今やリンジー・ローハンは誰もが認めるゴシップ・ガールの代表格として確固たる地位を築いた観がある。
エンビー(envy:女性の魅力を創造するインターネット情報マガジン)
Gossip Girl「小悪魔リンジー」弱冠  22歳・・・凄すぎる恋愛遍歴/envy [エンビー:女性の為のオンラインファッションマガジン&カタログ]

「小悪魔リンジー」と命名されるほど、短期間で男性を“乗り換える”、モテモテセレブのリンジー。噂になるのは、ジャレッド・レトやコリン・ファレル、ライアン・アダムスといった有名人やお金持ちばかり。 プライベートでも派手な言動が目立ち、夜な夜なパーティやクラブのイベントに出没し、泥酔した姿や淫らなシーンがたびたびパパラッチにとらえられる始末・・・。でも、いくら自由奔放な彼女も1人のオンナ。恋愛には常に一生懸命だった!?という節も。そんなリンジーの恋愛経歴を一挙公開!

2002.01-2003.04 ライバルの彼を強奪!?
当時すでにティーン・アイドルとして一線で活躍中だったリンジー。同じく人気アイドルのヒラリー・ダフと交際中のアーロン・カーター(バックストリートボーイズのニック・カーターの弟)と恋に落ち、彼を巡る女同士の戦争が勃発する。そもそも、その後“駄目男”と揶揄されるアーロンが同時にふたりと付き合ったことが原因だったとされるが、2人の関係はマスコミが面白おかしく取り上げたこともあり緊迫した状態に。ヒラリーがリンジーの自動車に生卵を投げつけ、リンジーがやり返すなど泥沼化した。結局この対決はリンジーが勝利。リンジーとヒラリーは約5年にわたる冷戦状態を続けたという。
2004.05-2004.11 元恋人のウィルマー・ヴァルデラマ&リンジー・ローハン 元恋人にストーカー行為!?
俳優のウィルマー・ヴァルデラマと交際をスタートさせるもののわずか3ヵ月で破局。「これからもお友だちでいましょ」という発展的な関係解消のはずだったが、その半年後、事件は起こる。リンジーが親しい友人たちをウィルマーの家に張り込ませ、彼が何をしているのか、誰と会っているのか、つぶさに状況を報告させるなど、ストカー行為を繰り返したのだ。また、「(交際当時)彼はあちこちで女の子と遊びまくっており、我慢できなくなった」と彼の浮気を暴露するなど、リンジーは、ウィルマーへのいやがらせとも言える行為をヒートアップさせていく。後に「彼は初恋の人だった」と語ったリンジー。ウィルマーとヨリを戻したいという必死の想いが、一連のストーカー行為へと駆り立てたのかもしれない。
2006.07-2006.11 愛想尽かされ号泣!?
リンジーの次なる恋人はハードロックホテルの御曹司で、数々のレストランの経営を手掛けるハリー・モートン。ベネチア映画祭では、ふたり揃ってレッドカーペットに登場し、一時は婚約説まで囁かれたほど。しかし、ハリーは意外と控え目で、お酒にも興味がなく、自分とはまったく正反対の超派手なリンジーに愛想を尽かし、この交際もわずか3ヵ月で幕を閉じることに。ふられた直後、片手にティッシュ、もう一方に携帯電話を握りしめ号泣するリンジーが目撃されている。
2007.05-2007.08 彼とのカリブ旅行で水着からポロリ!
今度はイギリスのモデル兼タレントのカラム・ベストと真剣交際を始めたリンジー。カラムとのカリブ旅行では、大はしゃぎして、思わず水着からポロリな写真をパパラッチされてしまう。また、リンジーのレズピアン疑惑が浮上してきたのもこの頃から。
2007.08-2007.11 元恋人がリンジーとのセックスを暴露
アルコール依存症となり、ついに施設で治療を受ける羽目となったリンジー。しかし、そんな時でもリンジーの恋愛意欲は全く衰えることなく、プロのスノーボーダーであるライリー・ジャイルズとの交際をスタートさせる。当時、婚約者がいたハリーだが、リンジーの魅力にノックアウトされた。が、この恋も3ヵ月後、クラブで知り合った男性にリンジーが夢中になり破局。ライリーは、「リンジーは昼夜を問わずセックスに溺れる色情狂」と、過激なセックスライフをタブロイド紙に暴露する。
2008.01 サマンサ・ロンソン&リンジー・ローハン/envy [エンビー:女性の為のオンラインファッションマガジン&カタログ]女性DJとの婚約説も!?
レズ疑惑のあったリンジーの新しいパートナーは女性DJのサマンサ・ロンソンだった! ふたりの親密な関係は以前から噂されていたが、今年5月にカンヌのパーティ会場で熱いキスを交わすシーンをパパラッチされたことで決定的に。リンジーの誕生日に、サマンサが約230万円のカルティエの指輪をプレゼントしたともいわれ、「婚約指輪ではないか」などと報じられた。過去幾度となく男性との浮名を流したリンジーだが、同性の恋人を持つことで精神的にも落ち着き、「ゴシップ・ガールから卒業?」といった声も。もっとも、最近、再び男の影がちらつき始め、「サマンサとの関係にまもなく終止符が打たれる」との憶測が流れている。
PAGE TOP